SSブログ

益若つばさ 離婚 慰謝料は [益若つばさ]

スポンサーリンク




益若つばさ 離婚 慰謝料は


益若つばさ 離婚の慰謝料はいくら!?


離婚で益若つばさが支払う慰謝料は3000万円って本当?

ついに、益若つばさと梅田直樹の別居生活にも
終止符が打たれ慰謝料問題が発生。


益若つばさが梅田直樹との離婚を発表しました。


益若つばさと梅田直樹はどっちがどっちに慰謝料払うの?

1年以上も続いていたんですね、
益若つばさと梅田直樹の別居生活って。


その間、慰謝料についても話していたのでしょう。


2012年の10月に益若つばさと梅田直樹の別居が報道され

「年内には離婚するのでは」


と報じられた際は、益若つばさと梅田直樹が揃って離婚を否定しましたが

2013年1月14日(月)に離婚を発表しました。


まだこの時点では、慰謝料が発生するなんてことには、、、

たびたび、別居や離婚について益若つばさと梅田直樹は否定していましたが

ついにこの時がやってきましたね。



益若つばさは自身がブランディングしたビジネスが起動に乗り

出来るビジネスママ!



というイメージがあった為、離婚が正式に決まるまでは夫婦円満を

アピールして起きたかったのでしょう。


益若つばさはビジネスが成功しているので梅田直樹に慰謝料を払う可能性が大?


ギャル雑誌で長いことカリスマモデルをしている益若つばさと

ギャル男雑誌でモデルをしていた梅田直樹のデキ婚。


カリスマモデル 益若つばさ伝説☆☆




梅田直樹は益若つばさに専業主婦でいて欲しかったという話。


結婚スタートの時点から益若つばさと梅田直樹の理想は

今思うとズレがあったように見えますね。



結果的に益若つばさはギャルタレントとして活躍しテレビ出演や

商品のプロデュース等のビジネスを展開していきました。

更に益若つばさと梅田直樹にが出て来たようですね。



益若つばさと梅田直樹の収入差による格差

別居の原因と囁かれています。


実際、頭の回転が速くビジネス欲の旺盛な益若つばさを

夫の梅田直樹の目にはどう映っていたのでしょう??


専業主婦を望んでいた梅田直樹としては面白くなかったのでしょうね。


益若つばさを見ると家庭に留まる女性ではなさそうです。



益若つばさと梅田直樹の生活についてはこんな噂も!?

夫の梅田直樹は子供が通っている幼稚園を教えてもらえないそうです。

また、梅田直樹は父親なのにほとんど子供に会わせてもらっていません。


その他、七五三などのイベント事にも父親の梅田直樹は

参加させてもらえないみたいですね。


益若つばさのお母様の力も及んでいるような話も。。。



益若つばさは現在、家賃100万円以上のマンション

子供と一緒に暮らしています。



そのマンションには益若つばさと不倫の噂があがっている男性が

度々訪れているらしい。



これだけのことを見ても益若つばさと梅田直樹は

離婚するしか解決策は無かったようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。