SSブログ

鵬翔高校サッカー部 小原 画像 [高校サッカー]

スポンサーリンク




鵬翔高校サッカー部 小原 画像

鵬翔高校サッカー部8番小原選手の画像!!

鵬翔高校サッカー部の初優勝で幕を閉じた
全国高校サッカー大会。

今、鵬翔高校サッカー部の小原選手がイケメンだと
注目を浴びて、彼女や小原選手の画像でにぎわっています!


一番、かっこいい画像は小原選手が星陵戦で決めた
直接フリーキックの画像です!


小原選手の画像は今大会撮られた写真の中でも
かなり撮影数が多いのではないかな?


>>鵬翔高校サッカー部 小原 画像


鵬翔高校サッカー部の小原選手は今大会
いい活躍してましたね!


鵬翔高校を初の決勝、そして優勝と導いた
原動力になっていました!


小原選手と言えば、あのフリーキックですよね!
準決勝の星陵戦に決めた直接フリーキックが今でも
思い出されます!


鵬翔高校は初の国立進出、その中で星陵にリードを許し
苦しい展開の中、何度かあったフリーキックのチャンス。


何度か、決め切れなかったフリーキックを
ようやく、小原選手が決めて同点になりました!

その後も、星陵にリードを許しましたが
またまた、同点として試合をふり出しに戻す展開でしたね!


最後まであきらめない鵬翔高校サッカー部の粘りを感じられました!

この試合で、活躍したのが鵬翔高校サッカー部の8番

小原選手です!


まだ、2年生ですし来年の大会も鵬翔高校サッカー部を

小原選手が国立に導いてくれることを祈っています!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。