SSブログ

AKB48 河西智美 写真集 画像

スポンサーリンク




AKB48 河西智美 写真集 画像


AKB48 河西智美の写真集 画像の話題!


AKB48 河西智美の写真集は手ぶら画像がアウトなんですね。

最近、AKB48 河西智美の写真集に関するニュースが
盛り上がってますよね!


知らなかったんですが、

「乳首を児童に触らせる行為」

って、法律で禁止されてるんですって!?


AKB48 河西智美は写真集の中で、外国人の児童に
乳首を手で覆う画像を載せた。


ネットでは、すぐにAKB48 河西智美が写真集を発表!

セクシー画像あり!なんて話題になり

みんなして、AKB48 河西智美の写真集の画像を探しましたよね!


しかし、そのセクシー画像は不適切とされ写真集の発売日も延期となりました。


AKB48の河西智美は写真集の画像について

警察の事情聴取まで受けたそうじゃないですか!?


手ブラショットがここまで大事になるなんて誰も思わなかったでしょうね。


実は、AKB48は河西智美以外にも「児童ポルノ??」に

触れる恐れのあるDVDや写真集を出したメンバーがいるんですよ。

それは、、、


大島優子です。


大島優子も写真集の中できわどい画像を出していたということが

話題になっています。



AKB48 河西智美の写真集の問題で、まさか大島優子の過去にまで

問題が飛び火するなんてびっくりですよね。


ある、弁護士が見解を出していましたが、

大島優子の写真集については

児童ポルノとは全く言えない

とコメントしてましたのでこれ以上話題には上がらないと思いますが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。