SSブログ

久住小春 結婚 お相手は福山雅治? [久住小春]

スポンサーリンク




久住小春 結婚 お相手は福山雅治?

久住小春の結婚のお相手は福山雅治?

元モーニング娘。の久住小春に結婚の話があがっているんです。

そのお相手がビックリ、なんと福山雅治という噂が!?


これまで結婚の話題があがっていなかった福山雅治の結婚相手が

久住小春なんて本当でしょうかね!?


元モーニング娘の久住小春の発言が話題を呼んでいる。

「モー娘。は踏み台」

「アイドルは媚びてる」

本音だろうか??


ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルをしている
久住小春がラジオ番組「ヤングタウン土曜日」出演した。

メインパーソナリティは明石家さんまと現モーニング娘のメンバー。

モーニング娘のリーダー道重さゆみらとのトーク中に

なんと、久住小春が

「モー娘。は踏み台だった」

「アイドルは媚びてる」

と発言したのである。


この発言には明石家さんまや村上ショージもビックリ!!

CanCanモデルの活動をする為になぜモーニング娘に在籍しながらでは
ダメだったのかと聞かれた久住小春は、


「モーニング娘って男性のファンが多いんですねー。
ファッションモデルは女性のファンがすごく多いから。
もともと方向性が違うんですよ。
男性よりも女性から支持を受けたかったんですよ。
アイドルって、何だか男性に媚びてるじゃないですか、、、」



これを聞いた現役のモーニング娘のリーダー

道重さゆみは絶句したそうです。


モー娘を目の前にしてこの発言は明らかに敵に回す発言ですね。




♪久住 小春について

久住 小春(くすみ こはる、1992年7月15日)

歌手、女優、ファッションモデル

リームモーニング娘。のメンバー

新潟県三島郡和島村(現・長岡市)出身

アップフロントグループ系列ジャストプロ所属

モデルとしてイリュームと業務提携している

身長166センチメートル

A型

モーニング娘。の元メンバー(7期)

「月島きらり starring 久住小春 」名義でソロでも活動していた。
♪♪♪♪♪




久住小春ってツイッターでかなり言われてますね。

「ヒルナンデスに出てるんだけど性格と態度が悪すぎてビックリ」

「久住小春ってこんなキャラだったのか?きらレボとだいぶイメージ変わった」

「久住小春、こいつぁありえん。めっちゃ人を馬鹿にした喋り方や。」

「久住小春こんな性格キツかったんだな」

「ヒルナンデス観てたら、久住小春が凄い性格悪くみえるんだけど。」

「久住小春やばいなw常識なさすぎ。ポケットに手つっこむな。」

「空気読めないのは子供のころは許せても二十歳超えたらただの痛い女」


ずいぶんと痛いこと言われてます。


久住小春の生意気な発言や高飛車な態度は

彼女のイメージに合わないので

このままじゃ、ファンが減るだけですよね。

久住小春はそのうち、何かやらかしそうな予感^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。