SSブログ

西川史子 旦那 福本亜細亜 [芸能]

スポンサーリンク




西川史子 旦那 福本亜細亜


西川史さんの旦那は福本亜細亜さんです。


サンジャポやバラエティーに出演している西川史子さんの


旦那さんですが、名前は福本亜細亜さんです。



最近、西川史子さんは泥酔事件で旦那さんである

福本亜細亜と別居!?なんてニュースが出てましたが

今は、一緒に仲良く暮らしているのでしょうかね?





家出をしていると話題にっなっている西川史子さんの旦那さんですが

よいお家柄だそうですね。


1月20日に放送された、サンジャポで西川史子さんが

旦那が家出中で連絡が取れない状態であると暴露してました。



旦那の福本亜細亜さんはどこに身を潜めているのでしょうね^^;


西川史子さんと言えば、常にネタがあり

以前から離婚の話や、不妊治療の話が噂されてますよね。


西川史子さんはサンジャポの中で

「反省してるので、帰ってきてください」

旦那である福本亜細亜さんに呼びかけていたが

果たしてその夜、福本亜細亜さんは帰ってきたのでしょうかね?


1.jpg


西川史子さんの旦那である福本亜細亜さんについてですが、


福本亜細亜さんは、元葛飾区議会議員。

現在は父親が経営している特別養護老人ホームの近くで葬祭場を営んでいます。


2007年に自民党の公認候補として参議院選挙に出馬しましたが、

残念ながら、落選となってしまいました。



実は、この選挙で福本亜細亜陣営が母校である東北福祉大学野球部のOBに

投票を呼びかけるような、違法とも取れる文書を送付したとして

家宅捜索が行なわれたんですよ。



その時の家宅捜索がトラウマとなり

もう政治家にはならないと断言しているようです。



西川史さんの旦那さんのご実家は、資産家です。


老人ホームやセレモニーホール、工業用のゴム工場や倉庫を保有し

アパート経営もしています。



福本亜細亜は家族ぐるみで事業を展開しているようで

これからますます繁栄していきそうですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。