SSブログ

森口尚史 その後 [森口尚史]

スポンサーリンク




森口尚史 その後

森口尚史のその後が気になる話題!


iPS細胞の嘘疑惑で話題になった森口尚史ですが
その後、どのような暮らしをしてるか気になりませんか?


森口尚史はiPS細胞を使い世界で始めて治療に成功したと
発表しましたが、その後、発表内容のほとんどが

嘘、でっち上げだったことが明らかになりましたね。


森口尚史は嘘がバレてその後は、芸能事務所と契約しました。


ちまたでは、「iPS芸人」なんて呼ばれています^^;


そんな森口尚史ですが、1月26日に騒動後
はじめてテレビ出演することが決まりました!


テレビ東京系で放送されるバレエティー番組です。


その名も、

「現状打破TV」(午後0時30分)


森口尚史はその、メディアの前に姿を現していませんでしがので
久しぶりの登場となります。



さて、「現状打破TV」ですがテリー伊藤と爆笑問題が司会です!

テリー伊藤も爆笑問題の太田光も毒舌なので

どんな言葉を森口尚史にかけるのか見ものです^^


「現状打破TV」の内容ですが、

芸能界で悩み、もがいている芸能人らの現状を打破するために
どうしたらよいかと言う問題を解決しよう!という内容らしい。


そのゲストとして、iPS細胞の嘘問題で干された森口尚史
その後、どうしているかというところが

番組の趣旨とばっちりだったようです。


森口尚史はその騒動後、失業状態であり、
現状を打破する必要があるわけなんです。


森口尚史は大胆にもCDのリリースを望んでいるようで
その権利を懸けて、TM NETWORKの

「GET WILD」を番組内で歌うそうです^^;


それも、TM NETWORKの木根尚登さん本人の前で

披露すると言うから驚きです。


森口尚史はその後を打開できるのでしょうか??

見ものです!

森口尚史 その後の話題でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。