SSブログ

黒瀬恵利華 野村美輝 亜維美 宮村たかにぃ 画像 広島 [事件]

スポンサーリンク




黒瀬恵利華 野村美輝 亜維美 宮村たかにぃ 画像 広島


黒瀬恵利華 野村美輝 亜維美 広島県呉事件。

16歳の少年少女7人による友人の暴行。さらには死体遺棄されたとして、

7人の少年少女達が逮捕されました。

その後少女の自首により、しだいに事件の概要があらわになってきました。

広島少女遺棄事件 動画



事件の発端は、被害者女性の黒瀬さんの母が、

娘が帰ってこないということで捜索願を出したことが始まりでした。

捜索願いを届けたのが6月下旬。

その後、一人の少女が7月12日に自首し、遺棄現場を白状し、遺体発見となりました。

事件発生前には少女は無料アプリのLINEを使って友達と事件の事について話しており

ニュースでも取り上げられ話題になりました。

こちらが実際のLINEのやり取りの映像
左:自首した少女
右:友人


ライン1.png
ライン2.png
そしてこちらが自首直前に書いたとされる書き込み
自首した少女.png

自首した少女の名前は野村美輝

そして被害者の名前は黒瀬恵利華
と言われています。


ネット上で出回っている自首した少女のプリクラ画像
容疑者.png


そして加害者の中で唯一成人していた21歳の瀬戸太平容疑者

こちらが瀬戸容疑者の画像
瀬戸太平.png


瀬戸容疑者は両親と兄の4人暮らしをしており、

実は物静かな子であまり目立たない子だと

父親が語っていました。さらには近所の人達に挨拶をする

心優しい少年なんだそうですよ。

見かけからは想像がつきませんよね


さらにネット上では加害者の瀬戸容疑者とみられるブログが発見され、

ブログ内に書き込まれた記事で

ネット上では話題になっているようです

こちらが瀬戸容疑者のブログの記事です


決~めた!! あいつ一途でおろ!! 泣きながらいろいろ話してくれたんだがん!!

絶対守るし絶対迎えに行くって決めたんだがん!! あいつ傷つけたやつ絶対許さんし!!

こんな僕ちんってへんなんかな??わら ゆーて一途なんはだいじだもんな!!


2013年7月14日 (少女自首後)
えらくなってきたぁ もうどうしていいかわからんわ 真面目にどうしよ いろいろと考えることありすぎてやばい 出来ることならどこも行きたくない でもかと言ってどっか行かんとっておもう どうしよ...

また、過去には恋愛についてのポエムも書き込まれていました。

惚れた女は数いれど愛した女は一人だけ.... あなたが別れを告げた時 静かに散った愛の華 あなたを信じて裏切られ 愛し尽くしたはずなのに 届かなかった恋心 いつか貴方のその胸に 咲かせてあげたい もう一度....。




事件の原因は被害者の黒瀬さんからLINEで悪口を言われたためと自首した野村さんは述べており、

この2人は通っていた高等専修学校(通信制)ではうわべだけの付き合いで、あまり仲が良くなかったということです。

また、自首した少女は高等専修学校を過去に中退しており、被害者少女は中学時代にいじめられたために

通信制の高校に入学したそうです。

大変残忍な事件で、決して二度と起こってほしくありません。

今後このような事件が2度起こらないように学校の方の指導をきちんと見直してほしいですね
宮村たかにぃ 画像 広島


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。